ラブセイレーンの泉

FF11 で ためして気がついた事 忘れてて知らなかった事などを書いてお役にたてる記事になればと思います。

いこう!ヴァナ・ディールの日 2017/08/15版

毎月15日はいこう!ヴァナ・ディールの日!

24時間限定でヴァナ・ディールにちょっとした変化が起きるので、
いつもと少し違う特別な1日をお楽しみください!

 

※8月15日のキーワード

NPCだってイベントを満喫したい!

との事です。

8月15日(火)0:00頃~23:59頃

三国にある全てのシグネットNPCが変わってると思われます。

ぐるっと回ったのですが 今回はそれが変わってるだけかな?

シグネットをかけると臭い息がかかってシグネットのエフェクスト部分がかわってるっていうギミックだそうです⊂(>(工)<)⊃ シグネットは、ちゃんとした物がかかりますがw臭そう

 

グリーンフェスティバルと絡ませてのチョイスと思われます。⊂(^(工)^)⊃

朝放送で一通り巡回して映してみる予定です。